一物と風俗の体験談さえあれば、風俗嬢を追い込む事ができます!皆さんも是非、お試しあれ!

一物一本で風俗嬢を追い込む

出張にデリヘルはつきもの!

出張先でついつい呼んでしまうのがデリヘルですね。この間も三河に泊まりの出張だったので、仕事も終わってホテルに入ってから探してみるとなかなかよさそうな子を発見したので早速お願いしたのですが、1時間以上待つようでした。でもせっかくならいい子と楽しみたいので、待たせてもらいました。その間に食事を済ませてきてそろそろ時間と待っていると予定よりも10分ほど早かったのですが、やってきました。写真で見た時よりも体にボリュームがある感じでしたが、胸もいい感じの大きさでこれは早く脱がせたいと思える感じの子です。さっそく目の前でゆっくりと服を脱いでもらうと想像した以上に大きな胸でしかもハリのある感じのいい形の胸でした。騎乗位になるとその胸が大きく上下して思わずかぶりつきたくなるような胸です。力強くつかんでも気持ちよさそうな声を出してくれるのでありがたかったですね。たまに嫌がる子もいるので気持ちよさそうにされると興奮もかなり高まります。正直これでけで我慢するのになかなかの努力を必要としてしまいました。もちろんそんな状態で行ってしまうのはあまりにも惜しいのでここは我慢して素股でしっかり楽しませてもらってからいかせてもらいました。
三河の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area91/

エロさ満点のデリヘル嬢

僕がデリヘルをお願いするのは数か月に1回程度です。風俗自体そんな感じなんですが、疲れていると逆に気持ちがムラムラしてしまう時があるのでそういう時に風俗と考えると出かける必要なく終わったらそのまま休むことができるデリヘルはかなり便利なんですよね。この間利用した時には2ヶ月ぐらい前になるのですが、かなりエロい子がやってきてくれました。疲れているということもあるので体を満足させて休もうって感じだったのですが、思わず楽しんでしまったのがこの時です。デリヘル嬢のエロさがかなりの物だったのというのもあるのですが、つい夢中になってしまって思いっきり疲れました。いきなりでフェラから始まったその子のプレイはフェラもなかなかのものでなんか吸い付くとも違うんだけどなんとも言えない気持ちよさのものでした。しっかり元気にしてくれた後は、今度は私の方を気持ちよくしてと要求してきて彼女のアソコをなめたりしてたんですが、しっかりもっとこうしてという要求をだしてくるので、その要求にこたえるべく頑張ってしまいました。彼女の体がくにょくにょ動き出したところで逆転で騎乗位になってこすってくれます。これがまた、きもちいいあっという間にいってしまったのですが、その後も3回、さすがに疲れたけどその夜はぐっすりでスッキリした感じです。

泊まりの出張の夜は?

先日泊りの出張がありました。今までは出張といってもいつも日帰りだったので、泊まりってどんな感じなのかなと少しワクワクした感じもあったのですが、夜はどうしようかなとか思ったりしている時に同僚と話をしていたら、そこはやっぱりデリヘルで楽しんでスッキリでしょうという話でした。笑話って感じだったのですが、実際に出張で仕事が終了してホテルに入ってみるとなんとなくさみしい気もして結局デリヘル、なんだかちょっと悔しい気もしながらでしたが、すぐに来てくれる子をお願いして、待っていると本当にすぐ10分程度で来てくれてなかなかのかわいい子でこれだけで悔しい気持ちも吹っ飛んで後は楽しむだけ、明るい感じで緊張しているのもあっという間に解きほぐしてくれる話術で次ぐは体を解きほぐして、気が付くと服を脱いで彼女の胸に顔をうずめている感じでした。非常にスムーズに事を運ばせてくれる子で聞くと出張で来た人の相手がとっても多いということでした。いろんな地域の話とか聞くこともできるから結構面白かったりするととってもあっけらかんとした感じに魅了を感じてしまうばかりでした。結局この夜は2回お願いして2回目はじっくり時間をかけてお互いの体を確かめ合いました。